第6回『地域別ブロガー向け相談・共有会&交流会』
参加してきましたので!
レポさせていただきます〜〜🥺


交流会





交流会 2

お品書き
9種アラカルト
・生酢・とびこ
・黒豆豆腐・黒豆煮・特製出汁
・湯葉煮・有馬山椒・蕗煮
・鶏肉の黒胡椒風味
・わかさぎ揚げ・南瓜煮・鶏牛蒡の揚げ射込み
・わさび菜のお浸し・花麩
・野菜と蒟蒻の白和え
・ふわふわ鶏真丈の煮物・柚子
・鮟鱇の竜田揚げ銀餡かけ・パプリカ

ねぎま鍋風汁椀

蟹めし

みかん餅

+ドリンク3種


交流会 3




交流会 4




交流会 5


1時間も余裕ができたので
温めておいた汁物とカニ飯を頂いちゃいました🦀


みやび 2

香りから全部美味しかった🤍
ペロリでした〜〜😋

みやび 3

お出汁が最強に美味しくて
あと1リットルくらい飲めたな・・・🤤


交流会 6

ikumiさんは顔出しされていないので似顔絵はありませんが
とっても明るくて華やかな素敵なお方でした・・・!
チラリと見えるお家がまた最高におしゃれやった・・・



交流会 7




交流会 8

お二人とも書籍化されてます!
ムジッコさん↓



おにぎり2525さん↓
 




交流会 9




交流会 10




交流会 11

運営の皆様、貴重な機会を作っていただき
本当にありがとうございました!!


コロナが落ち着いたら、九州各地を巡って
美味しいもの食べ歩きたいな〜〜🤤


ご一緒したブロガーさんはコチラ(順不同)
皆さんブログもご本人も魅力的な方々でした・・・🥺

ゆき様 『妄想育児』
インテリアに目がいってばっかいましたw(すごいお洒落だったんです)
ゆき様の背景の時計で時間を確認するという…!
また是非ご一緒したいな〜〜😆



串子様 『ダンナ様は安月給』
串子様の分析力が、ものすんごかった…😲
画面越しにすごい誠実さも伝わってきてて、人柄ぁ!!ってなりました😭❣️



SAKURA様 『うちの子、個性の塊です〜マイペース娘の療育日記〜』
SAKURA様の経験談がめっちゃ印象に残りました!!
お子ちゃんも可愛かった・・・・🤍



ちくまサラ様 『千曲がり奮闘記』
宮P氏の似顔がめっちゃ似てる〜〜〜!!
レポ記事読んで、あぁこんなすごいこと言ってた!!言ってたいってた!!と記憶を取り戻しましたw


ムジッコ様 『良品生活』
ブログに留まらず、色々なお仕事をされているようで
プロフェッショナル感がめっちゃかっこよかったデス…!!



おにぎり2525様 『パート主婦のリアルな日常』
息子くんも画面に登場しててかわいかった…❣️
とても参考になるお話ばかりでメモ取りまくりでした🗒✨




SHIMA様 『簡単!節約!おしゃレシピ 〜SHIMAのオウチカフェ〜』
蟹めしとお汁物はこんなお皿に盛り付けるのか…!!と目から鱗なレポ記事✨
盛り付けもレシピも永久保存版の記事ばかりです!
ワンちゃんのSHIMA様への愛情が画面越しからもダダ漏れでした🤤❣️


ikumi様 『live my own life…』
自宅をスッキリおしゃれにしたいので、アドバイザーになって欲しい。。
明るくて笑顔の印象的なキラキラしたお方でした・・・尊




かよポン様 『おじゃったもんせ双子』
宇宙人の絵を描いてくださってるーー!!(歓喜)
画面上で目が合ってたんですねwテレパシーー!
すごい癒し系の、かよポン様でした❣️



最後までお読みいただきありがとうございました♪

応援してもらえると、やる気みなぎる〜〜💪

他のエピソードも読んでみてね!!

読者登録もお願いしまーす❗️

(昨今、インスタの急な凍結も多いので是非に!是非に!!)


LINEで読者になる 
こちらにも遊びにきてね〜💟

Instagram
えみこのインスタを見る!

Twitter(日常のつぶやき)
えみこのTwitterを見る!

ROOM
ルームバナー